外にも出ず家にこもっていました
昨日よりも咳がひどくなったようです。
せっかくの休みなのに何もする気が起きず。休み中に包丁も研ぎたい。
ずっと研いでないので手を切りそうです。家の中の食料も尽きたので明日は外に出よう!

実家の親から家の売却について宿題が出てますが、どうも時期が悪いような・・・年金生活者二人、市営などの相談へ行くように言ったけど、今じゃ無理な話で。
賃貸物件はうまっているのかと思えばそうでもなく、空いているところもありなので、探せば見つかりそう。
でも、実家なくなるのは抵抗あるけど、何もできないのが現状。
とにかくうまく時間を使わないと休みなんてあっと終わってしまうから。
明日は普段行けない銀行関係の用事を済ませることにしよう

Dr.コパの百万長者風水2018 (KAWADE夢ムック)
コメント