スポンサーリンク
スポンサーリンク

盆休みが終わりました

ブログ

体調悪いまま過ごした休みでした。

まだ咳続いているし、鼻水垂らしているし、薬の影響で口の中が乾く。10種飲むのもあと2日ですが・・・

洗濯したスカート忘れないようにと!

休み明けからやること目白押しなので頭の中も整理して。


君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

友人が木曜日ボランティア参加

私も行きたかったのですが、何しろこの体調なので見送りました。友人は木曜日参加いたしました。

故人宅の床板は外してあったのですがその下にある土砂の掻き出し作業のお手伝い。

何度やっても後から後から出てくる・・・きりがない作業とのこと

木曜日は途中雨が降ったので道路の粘土質がぬかるみ、足が滑りそうになったこと。とげなどが出ているところが多く危険だった。終わった後は消毒などきっちりしていたということでした。


[まとめ買い] 【フルカラー版】義母と娘のブルース

雨に濡れるとまだ、においが湧き上がってくる状態。とにかく道路の上に堆積している粘土質の土を除かないとにおいはなくならないのではと言うことでした。

予想以上に時間のかかる作業。ボランティアはまだまだ必要だそうで友人も有給利用してまた行くと言っています。

食器類不足とのこと。明日、会社帰りに総社市ヘ持っていこうかと勘がています。

こういう軍手がいいのかな?


セフティー3 ガーデングローブ 着け心地にこだわった手袋 ネイビー ロング M NVL-M

 

 

コメント